2016年09月25日

私、大学生になりました!

 

 というのは冗談です。



 こんにちは!今日は北谷レッスン終了後、母校でもある沖縄県立芸術大学で、日本発声学会による音声生理学の講義があり



 聴講しに行きました!




 私、大学生になりました!



 数年ぶりに訪れた音楽棟。。。



 私、大学生になりました!




 クオリティの高いレッスンにするために、トレーナーも日々勉強なのです。



 
 面白い発見もあったので、レッスンでも取り入れていこうかなと思います音符オレンジ


 











 そして気になるオブジェを発見した秋の午後。



 

 私、大学生になりました!






 う〜ん滑か







 



同じカテゴリー(トレーナー日記)の記事
コンサート!
コンサート!(2017-07-19 18:56)

Liveがあります♪
Liveがあります♪(2016-11-26 19:49)

打ち合わせ!
打ち合わせ!(2016-10-15 16:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。