2017年03月21日

発表会ライブ!!

こんにちは!!

 4月1日(土)

 場所 MOON CHILD http://moon-c.com
 Open 18:30 Start 19:00

チケット前売り1000円 当日1500円



 ナチュラルトーン主催の初発表会ライブがあります!!



 今日はライブの企画準備に頭を色々と回転させていた一日でした。


 発表会ライブ!!



 今皆さんそれぞれの持ち歌に奔走している時なのですが。。



 みんなで一緒に歌いましょと2週間前に提案し


 あ、ここソロやってくださいねー。とか。ここは旋律そのまま覚えちゃってくださいねー。とか言いまくっています笑



 先生無茶ぶりwとか言われています。(でもみんなやるという)



 でも、いいんです!!盛り上がれば!!w
   


 生徒さん全員が出演する訳ではないのですがお客さんとしてくる方も、今度は挑戦したいなと思わせるステージにしたいですね♪

 





 



同じカテゴリー(レッスン日記)の記事
パワフルな歌声
パワフルな歌声(2018-05-28 16:17)


Posted by yumiko-n at 22:50│Comments(0)レッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。